野球も仕事も子育てもみんな同じ!お悩み解決の実践マネジメント!

野球、仕事、家庭などの身近な実体験から学ぶマネジメント

秋の学童野球②

こんにちは、さるぽん🐵です。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、今回は、昨年投稿できていなかった「秋の学童野球②」ショートバージョンです。

昨年10月2日の投稿で、一回戦の結果をご報告しましたが、今回は最終結果の報告となります。

結果は区大会優勝、6年生にとっては最後の大会となるので、有終の美を飾ることができました。その6年生達はホームラン、タイムリーヒットを打つなど、それぞれの力を発揮し、躍動していました。下級生達もそれに引っ張られるように、ミスを恐れず、潑剌とプレーしていたように思います。その結果、最後まで集中力を切らさず、接戦を制することができました。

【最後に一言】

今回は、言うことなしです。試合後のキラキラした子供達の笑顔は、監督コーチへの最高のプレゼントで、本当はゴロゴロしたい週末、頑張ってコーチを続けて良かったと思えた瞬間でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村